天下一品 こってりカレー。 | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

寒暖差でメンタル不調なんですが、

御飯はちゃんと作っています☺️

間食が多くなったので、体重リバウド気味😅


天下一品こってりカレーのレトルト




以前も買って作って食べて、

ラーメンスープでのカレーは、白米🍚とラーメンの具で食べるなんてこれまた癖になりました。


トッピングは、

ラーメンの具で、厚切りチャーシュー、

穂先メンマ、ほうれん草、ゆで卵





麺とスープではないから

御飯🍚と、天下一品こってりカレーのマイルドなスパイスが絶妙❗️すぎる。


麺ならば、お箸🥢でスルスル~って食べれますが、

初めて食べた時は、お箸🥢でチャーシューや、具材食べて

カレーは、やっぱし❗️スプーン❓️レンゲ❓️ですよね☺️戸惑うって思いましたよ😅


美味しかった☺️



今朝は、8時に母の施設に保険証を持って行きました。

昨日の疲れが残って、歩けば10分かからないのが、巡回バスで行って来ました。💦💦💦

診察内容とか、報告して来ました。