お好み焼きを作って・・・筋トレへ行きました。 | cookマミーのブログ

cookマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の静岡21度から、今朝は寒いし、今の夕方、7度、薄着から、また、着込んでいますよ。


今日は、筋トレの計測日、

なので、家に帰ってからすぐに食べれるように、お好み焼きをつくりました。





何でも、入れちゃえ~って、感じじ😆


台所が、めちゃくちゃ、冷えて、下半身、腰から下が、血の気が無いくらい、冷たい❗️


向かいの奥さんは、自宅でのトレーニング会員、計測日だけ、教室に行く事が決まり、

11時に声かけして、行ったら、猫5匹と、寝ていた😣、

『今日❗️❗️だった~😲❓️』寝ぼけているのか、私より10歳若いのに💦💦💦

髪の毛も、とかさず、

猫の毛だらけの、ニット着て、教室に行きました。

身だしなみ・・・全く無頓着😣

人は、人だから、💦💦💦


計測日だから、混んでました。




筋トレ💪効果について、少し、お話、クイズ形式に答えたり、




学ぶ事も、通っていて、少しずつ自分の体に変化出てるし、1ヶ月のグラフ記録も、山あり谷ありで、管理してもらえていますよ。

今日は、体重も、増えていないし、ウエスト等は、2センチとか減っていたり、

今、体重も、停滞時みたいです。




マシンにもなれて来たし、筋トレ💪頑張っていますよ。☺️


けっこう、食べているから、増えていると思いましたが、リメイク料理😅ばかりも、悪くないって、事ですよね。


お好み焼きも、お腹持ちが良いし、自分で作り、美味しければ、




幸せ😃💕


筋トレ💪から、帰って、寒気がして、我慢できなくて、『バブ』入浴剤♨️で、温まりました。


念のため、葛根湯をのんで、晩御飯は、

ご飯を炊いて、おにぎり🍙と、味噌汁を、

それで、充分😊


明日は節分👹ですね。


恵方巻きは、買わない、たぶん作りません。


無病息災、自分の年の数、豆を食べます😊


福がたくさんとは😅言いませんが、

難なく毎日を過ごしたいです🙏