やっぱりブログ復活します。
時間がある時に書き込んでいこうと思います。
前回のブログで引退宣言しましたが、復活します。
結局、その後も競馬はやり続けてしまいましたから。勿論、負けました。
今年も2ヶ月足らずで182万円も溶かしてしまいました。
もう、賭けれる資金がありません。
行こう行こうと思っていたギャマノンのミーティング、来月から行こうと思います。
自分一人では競馬はやめれないと確信できますから。
死のうとは考えません。こんなクズ野郎の命でも、お金では買えませんから。
とにかく、今から変わります。変えてみせます。
それでは、又。