もう私の脳は何ともなりません。



先々週、事業の運転資金が足りないと、ありとあらゆる方法で友人・知人から総額120万円を借りる事に成功。仕事一本に切り替えた私はバリバリ仕事で稼いで借金完済するぞ〜と意気込んでおりました。



なのに、なんでか



二度と競馬はやらないと心に決めたはずなのに、気が付けばWINSに足を運んだ私がいました。



めちゃめちゃ自信があったので、AJCCの1Rだけやったら絶対にやめようと、チャックネイトの複勝に100万円をぶち込みました。



結果は90万円プラスになり\(^o^)/、そこでやめておけば良いものを、その後は平日土日と何百レースをやるはめに。



一時MAXプラス226万円までいったのだが、こうなってしまうと究極の勘違いモードに突入。昨年の負け分445万円も一気に取り返したると脳汁は出まくりました。






そしてついに本日、ばんえい競馬10Rのサダノショウリキできれいサッパリ全てなくなりました。






もう、人間やめたい。






競馬やめればいいだけなのにね。なぜか人間をやめたくなる。






ブログもこれで最後にします。こんな究極のバカは死ななきゃ治りませんからね。さいなら、有難うございましたm(__)m