2024年スタートし、正月関係なく日雇い深夜バイトを一週間やり、手元に約8万ほどの臨時収入が入ったまでは良かったのだが。

やってしまいましたわ、中央&地方競馬。
借金返済せなアカンのに、「2倍に増やしてから返済すればいい」と私の心の奥底に居座る悪魔の囁やきにまんまと乗っかってしまいました。結果は残高80円に。毎度毎度のパターンにはまった私は今日一日ボ〜っと過ごしておりました。

そして、再度心に決めたのでした。もう競馬はやらんと!

二度とやってたまるか!と固く固く決心しました。とは言え、一人では間違いなく再スリップしてしまうかと思うので、来週からギャマノンに復帰しようと思います。

どうしょうもない意志の弱い人間に成り下がってしまったものです。

依存症との闘いは、まだ始まったばかりであります。