チーム8 47の素敵な街へ / MJ 乃木坂46 僕がいる場所 | masaのブログ

masaのブログ

AKB48G&坂道46応援ブログです(^_^)/
推しメン:岡田奈々 AKB48 新チーム4
       瀧野由美子 STU48
       吉川七瀬  Team8
       谷川聖    Team8


皆様、こんばんはビックリマーク

本日は、AKB48 6thアルバム『ここがロドスだ、ここで跳べ!』 の発売日ですねクラッカー


昨日の、劇場盤&通常盤のフラゲ販売数は、約70万枚との事ビックリマーク

色々な要因もあり、まずまずと言った所でないでしょうか!!


masaも、通常版(限定のDVD付)TypeAをゲットしましたクラッカー



本日の動画はアップ


【AKB48 6thアルバム】 47の素敵な街へ 【チーム8】




※映像は小さくなってますが、SD画像でも綺麗にUP出来てますチョキ


画像をクリックして、お楽しみ下さいニコニコ

画像はもちろんビックリマーク秋田県代表、ひじりんこと「谷川聖ちゃん」で~すクラッカー



また徐々にUPして行きたいと思いますグッド!



続いてビックリマーク

日曜日の番組を忘れていましたアップ


【MUJIC JAPAN】 乃木坂46トーク編





ははは・・・ビックリマーク生ちゃんヲタさんにはびっくりしましたね叫び

約1分55秒ぐらい・・・そうビックリマークこの辺です あせる

では、画像をクリックしてお楽しみ下さいチョキ



お次は、歌編音譜本日最後の動画ですビックリマーク


【MUJIC JAPAN】僕がいる場所 【乃木坂46】





あまり、歌詞は考えない方なのですが、この歌は結構「怖い」叫びとの事あせる

では、画像をクリックして、歌詞をチェックしながら、お楽しみ下さいクラッカー




さて、本日はリクアワ初日!!


我らが、なぁちゃんは最後全員の希望的を入れると、4曲のお披露目クラッカー


※197位:みなさんもご一緒に





※182位 虫のバラード





※174位 アイドルの夜明け





中でも、「虫のバラード」をソロで歌わせてもらえるなんてクラッカークラッカークラッカー

オカロ、ヲタさんには申し訳ないが・・・・あせる

本気で、嬉しいチョキチョキチョキ


まだまだ、始まったばかりだが、Blu-ray予約しようかな!?

結構、充実の予感ありのリクアワ2015スタートです音譜



では、本日はこの辺でニコニコ