夏の催眠術♪/ 目を開けたままのファーストキス | masaのブログ

masaのブログ

AKB48G&坂道46応援ブログです(^_^)/
推しメン:岡田奈々 AKB48 新チーム4
       瀧野由美子 STU48
       吉川七瀬  Team8
       谷川聖    Team8


皆様、こんばんは リクアワ二日目ですね

今日はブログ仲間の「かにゃん♪」改め「はなよさん」も見に行かれ、NMB48・チームM曲 の「夏の催眠術」158位 に、感動したとの事だったんで、急遽ご紹介 

【NMB48 Tour 2014 In Summer】 夏の催眠術 【チームM】

 
  
それでは、画像をクリックして、お楽しみ下さい 
お恥ずかしいですが、実は良く知らない曲でした 
が、聞くと結構良いですね 

さて、本日のなぁちゃん 参加曲は2曲だったみたいですね

まずは
159位 Party is over

  
 
そう この曲は、なーにゃ初センター曲ですよね 
では、MVですが、画像をクリックして、お楽しみ下さい 

続いて。
152位 チーム坂

 

それでは、画像をクリックしてお楽しみ下さい 

なぁちゃん&未姫ちゃんの曲 まだまだ残ってますね 
明日以降も楽しみです 

それでは、本日は 
【AKB48 6thアルバム】目を開けたままのファーストキス【チーム4】 

 
曲的にはホンのすこし  系でしたが
MVの映像は良いですね 
では、画像をクリックしてお楽しみ下さい 

続いて 
【AKB48 6thアルバム】Reborn【AKB48 チームサプライズ】 

 
今更ながら、さっほーがメンバーインしてたとは、知らなかったです(;'∀')
では、画像をクリックしてお楽しみ下さい 

それでは、今回はこの辺で