マジすか学園4 / 有吉AKB共和国 | masaのブログ

masaのブログ

AKB48G&坂道46応援ブログです(^_^)/
推しメン:岡田奈々 AKB48 新チーム4
       瀧野由美子 STU48
       吉川七瀬  Team8
       谷川聖    Team8


皆様、こんばんは!!


リクアワ、201位まで発表されましたニコニコ





今日発表分で個人的に残念な3曲音譜は・・・・!!

299位 スクラップアンドビルド


【AKB48 SHOW! #24 】スクラップ&ビルド



画像をクリックして、お楽しみ下さいニコニコ



続いて!!

296位 鞆の浦慕情 岩佐美咲


【AKB48 SHOW!#30】鞆の浦慕情





画像をクリックして、お楽しみ下さい!!



そして!!

211位 チョコの奴隷


【Music Fair】 チョコの奴隷 【SKE48】





画像をクリックして、お楽しみ下さいチョキ


いよいよ、明日からですね!!

せっかくなので、1位予想をクラッカー



なぁちゃんガラミが上位に来て欲しいですが・・・・・・ニコニコ

ここは、やはり圧倒的に票の集まりやすい「チーム8」クラッカー

それも、ヲタさんが好きな「47の素敵な街へ音譜

個人的には、制服の羽ビックリマークが好きなのですが・・・ねあせる


果たしてどうなるでしょうか!?



では、本日の動画は!!


【マジすか学園4】第1話




※ファイルを分割していますが、自動的に次のファイルに進みますビックリマーク


では、画像をクリックしてお楽しみ下さいニコニコ

なぁちゃんの事を考えなければ、結構楽しめる気がしますチョキ


Huluでご覧の方も多そうなので、試しに1話UPしました!!

需要がありましたら、継続UPしますが、コメントお願いしますニコニコ


ちなみに。

「HaKaTa百貨店3号館」はコメントが無かったので、UPする予定なしですあせる



最後はビックリマーク


【有吉AKB共和国 #230】 有吉AKBラジオ局 瞬間最高爆笑率ランキングTOP10(後編)





総集編みたいなものですので、研究生時代のなぁちゃんもいましたニコニコ

では、画像をクリックしてお楽しみ下さい!!



そうそうビックリマーク

昨夜のON8 FMラジオで、なぁちゃんがビックリマーク


~受験生からのお便りを受けて~

岡田奈「私も今年受験生になるので、みなさん、一緒に頑張りましょう!」

野呂佳「受験生?」

岡田奈「受験生になるんです」

野呂佳「大学?」

岡田奈「えー大学受験になりますね、次」

野呂佳「わっ、すごい」

岡田奈「頑張ります」


この発言で、岡田奈々ビックリマーク大学受験クラッカー

って事で凄い話題にあせる


思わず、masaもこれだビックリマーク

最近の干されは、これを受けて、運営に「ヤル気がないビックリマーク」と判断されたあせる

って思っちゃいました・・・・がビックリマーク



今朝方。

755でのトークビックリマーク









てな事で・・・・めでたし・めでたし叫び


もちろん!!masaは受験だろうが何だろうが、応援することに間違いないですクラッカー


では、今回はこの辺でチョキ