3月のスケジュール | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日も寒いですねー!なのに、3月のスケジュールのお知らせですー照れ

 聖林寺さんでのクラスが3月も2回あります。基本的にはまず一回ずつで、空きがあれば、2回参加可能ですので、ご希望の方は、おっしゃって下さいね^ ^


また、28日月曜日のみ10:20からのスタートになりますのでお間違えのない様に!です^ ^ 春休み中なので、少しゆっくりにしました^ ^



先週の一コマ^ ^

みなさん揃った動きで、カッコいい💖って思い撮りました✨ 


良いですねーおねがいおねがいおねがい


来月は、少し暖かくなって、コロナも落ち着いてきていると良いなぁーって思います花願います🤲花花


p.s.

昔から漫画やアニメやキャラクターは、好きなんですが、フィギュアとかは全く興味がなかったのですが、、、とても欲しいのがでてきて、未知の世界、、、まだ手を出してません。という最近オエー飛び出すハート

Yoga Spaceぼちぼち*