2月スケジュール  | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます☀∩^ω^∩さっむいさっむい🥶 コートから手を出すのも指先が痛いです❄️


2月のスケジュールです^ ^


新年明けたと思っていたらもぉ、2月!!っと、早いひらめきひらめきひらめきです〜


2月はまたまた聖林寺さんで2回させていただけます^o^✨どうぞです^ ^


年明け一発目の方々、もぉカラダガチガチやぁーと言っておられましたが、また徐々に動いていきましょう✨



そして、黒トマト🍅を頂きました。

見た目で、子供達は普通のが良いって言ってましたが、食べてみたら全然味は同じようなむしろなんか美味しいやん!なトマトでした^ ^


調べてみたら、栄養価も普通のトマトより高いみたいでした。冬の養生食べ物 黒いもの ですが、黒トマトでもいいのかな。。。いや、トマトは、夏の野菜、、カラダを冷やす系か、、とか思いながら、、ニコニコよだれ


2月もよろしくお願いします💖ニコニコ飛び出すハート


Yoga Spaceぼちぼち*