ありがとうございました木曜日メンバーさまさま✨ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜で、一つ担当させていただいてました、クラスをラストとさせていただきましたm(_ _)m



私の転機となった病気で、退院後。ヨガは続けるけど、先生として前に立つのはもぉないかなぁ〜って考えていたとき、声をかけて頂き、お断りするつもりで会ったのに、帰る頃には"頑張ります!"って言ってる自分、、、笑 今思い出しても笑けてしまいます。だけど、この人なら^ ^って心を動かされまして、この人の足元にも及ばないけど、私が出来る事があるならやりたい!って思ったのです。



 それから5年です^ ^  去年から、私のやりたい事リストから一つ前進する事に決め、2年後の資格試験を目指す事になりました。





 スタジオは、運営が変わったり別れもありましたが、またまた素敵な先生方や生徒様方と出会えたり、継続してきて下さったりと、私自身が楽しく続けさせていただいてました。しかしこの度、やはり今自分のやるべき事のために勉強時間の確保と家庭の両立のため、一度離れさせていただく事にしました。



 続けて下さった木曜日夜ヨガメンバーの方々とも長く付き合わせていただき、思い入れがたっぷりです✨ 最後に話しきれなくて、話し足りないと言ったら、いやいや充分喋ってたで!って突っ込んでくれはる生徒様様。愛おしい限りです飛び出すハート



先生と生徒の関係ですが、ヨガのクラスを通して出会う方々とは、だんだん家族の様な気持ちになっていきますので、そんな出会いをさせていただけた事がもぉ感謝でしかありません。宝物ですねニコニコ飛び出すハート


本当にありがとうございました🌸


今日は、この頂いたお花達が綺麗で綺麗で、ずっーーーっと眺めてます^ ^🌸



Yoga Spaceぼちぼち*