ポッピーが主題歌も!「エグゼイド アナザー・エンディング仮面ライダーパラドクスwithポッピー」 | キネマ画報

キネマ画報

名古屋在住映画好きダメ人間の映画愛をこめてのブログ多少脱線ありです。

{75D912ED-3615-4A41-A2D4-D1A07260E51C}
「仮面ライダーエグゼイド」のスピンオフのアナザーエンディングトリロジーのパート2でパラドクスとポッピーをフィーチャーした作品です。

ゲーム病で消えた人たちを再生するために開発されたバグスター育成ゲームをテストプレイするために呼ばれた永夢はパラドクスを育成することに。開発者の八乙女はポッピーの育成をするというがポッピーの前に現れたのは脱獄した檀黎斗だった…

相変わらずの盛況ぶりで朝からほぼ満席でした。
念願のポッピーエピソードなので今回はわりとちゃんと観れました。
ポッピー役の松田るかは主題歌も担当していて歌がすごく上手くてびっくりです。
黎斗が登場するたびに演技がエスカレートしていて、エンドロールの後には全裸で叫んでました。
一人ジョジョのキャラみたいな大袈裟な演技を貫く彼はこのあとどんな役者になるのか気になります。彼があの「テラスハウス」の王子だったと今さら知ってびっくり。