明けましておめでとうございます。 | もんちのブログ

もんちのブログ

ZEALが好きです。
琵琶湖の陸っぱりもします。

2017年から主に釣り関係に使った金を記録していきます。

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


今年は元旦から投稿w


そして今年は手に入れる事が出来ました。





こちらChest114  

檜つり上げ守り 

つり上げ守り

となります。






ホームページの色しか無いと思っていたのですが、
色々なカラーがあったみたいで、知り合いと一緒に
行ったんですが、その方もホームページとは違う色
でした~もちろん選べませんでした。
と言うか知りませんでしたw

2つまとめて買ったので、俺は干支カラーっぽいのを
選ばせてもらいました。





次は伊勢海老カラーのつり上げ守りです。
こっちは流石に一色でしたねw
あと獅子舞っぽいカラーもあったのですが購入しませんでした。


こんなのも入ってました。

釣果や実績を釣り上げる。引き上げると言う意味が込められているとので今年1年…とは言わず毎年、右肩上がりになれば良いなぁと思います。

おまけ↓

多分前に250人ぐらい居ましたw
全然違うかもですが…



以上

改めて、今年もくだらんブログを宜しくお願いします。