初売り | もんちのブログ

もんちのブログ

ZEALが好きです。
琵琶湖の陸っぱりもします。

2017年から主に釣り関係に使った金を記録していきます。

毎年恒例の釣具初売り結果です。


馴染の釣具屋以外はエグリが出来なかったですw


内容は↓になります。

スタジオコンポジット ラットマン
デプス ブルシューターjr  ジャダーテール
ガンクラフト ジョイクロシフト183
ダイワ スティーズプロップ

先ずは↓

ラットマン
まあネズミって感じw
発売当初気になってたんですが、如何せん高い事から買わずにいましたが、今回安く買えました。

予備テール  
ステッカー
ハリが入ってました~
針が特殊っぽくシングルフック2本を
収縮チューブで1つにしとる感じです。
次↓


ブルシューターのジャダーテール
ジャダーテール部がエラストマーらしい...
予備が必須ですな〜
次↓


ジョイクロシフトです。
カラー名の通り銀って感じです。
次↓


スティーズプロップです。
長谷川ピンクであった事で買ったみたいなもんw
この色々が好きです。
 
今年の初売りはこんな感じです。
メッチャ安く買えたのでかなり満足です。

あとそういえば↓

ギドスリンガーをw





以上



11500