今年最後かな? | もんちのブログ

もんちのブログ

ZEALが好きです。
琵琶湖の陸っぱりもします。

2017年から主に釣り関係に使った金を記録していきます。

今年最後の更新かもしれません。

少しまとめての更新になります。


最近の購入品など



ボアードの最新オイルになります。
ボアードの中で一番粘度が低い仕様との事です。
今までクラーケンを使ってた所に使用しようかと
考えております。
かなり先になると思いますがw
 
続いて↓



ぎじえもんのザリノスケミニ2号になります。
状態とても綺麗ですね。
やっぱりぎじえもんは格好良いですね~

最後はリール様のシムです。
以前、15メタdc改造時に必要だった物をつい先日購入
しました。

最近寒いからリール触るのも面倒なので、このまま
使うかどうか判りませんw

まあこんな感じかな〜

今年は例年よりも更に釣りへ行ってませんが、
こんな感じで来年も更新していきます。


以上





76867