わさお死ス | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

今年のゴールデンウィーク、わさおが体調不良になり歩けなくなったとニュース記事を読みました。
コロナウイルスで、亡くなった志村けんさんの数日後からだと。
先日、志村動物園で近況が放送された矢先に…

6月9日ニュースに、わさお天国への一報が出ました。
人間で例えると90歳、捨て犬だった秋田犬わさお大往生だと思う。
菊谷さんに、拾われ大切に育てられて幸せだったと思う。

わさお、天国で節子さんと志村園長と椿に逢えたかな…




*画像は2010・4・25撮影