white room. -6ページ目
はい、題名どおりです。
もうなんか、逆に冷静です(笑)
夏休みの課題のことを思いだし
しぶしぶどんなもんか内容を確認しようとしたら
ない。
うん?
・・・・・ない。
ここで、冷静になって思い出してみた
あ、友だちと丸めこんで
教室のゴミ箱に棄てちまったσ( ̄∇ ̄ )
浮かれすぎたーΣ(゜д゜;)
まぁ、大丈夫でしょう
うん、大丈夫、大丈夫
・・・・・・だよな?
よし、アニメ見よ

でわ~、
・・・end.
はい、なんかはじめてみました。
まぁ、簡単にいいますと
題名通り!!
ボクが今までやった
ギャルゲーの感想をただ皆さんに
紹介する感じですσ( ̄∇ ̄ )
共感してくれる方々がいてくれれば幸いです、
てか嬉しいです!
てゆーことで、
ちょっとずつ書いていくんで
少しでも覗いてくれたら
ありがたです(・ω・´)
でわでわ、また

・・・end.

