はい、題名どおりです。



もうなんか、逆に冷静です(笑)


夏休みの課題のことを思いだし



しぶしぶどんなもんか内容を確認しようとしたら



ない。




うん?




・・・・・ない。




ここで、冷静になって思い出してみた



あ、友だちと丸めこんで

教室のゴミ箱に棄てちまったσ( ̄∇ ̄ )





浮かれすぎたーΣ(゜д゜;)



まぁ、大丈夫でしょう


うん、大丈夫、大丈夫



・・・・・・だよな?



よし、アニメ見よDASH!




でわ~、






・・・end.
はい、なんかはじめてみました。



まぁ、簡単にいいますと


題名通り!!


ボクが今までやった

ギャルゲーの感想をただ皆さんに

紹介する感じですσ( ̄∇ ̄ )




共感してくれる方々がいてくれれば幸いです、


てか嬉しいです!





てゆーことで、



ちょっとずつ書いていくんで

少しでも覗いてくれたら

ありがたです(・ω・´)





でわでわ、またパー






・・・end.