昨日、リア友と話していて
初めて知ったことがあります。
うちの学校、夏休みが
8月の下旬までしかないことを
・・・・。
(°Д°)
Σ(゜д゜;)!!
エェーー、、、
嘘でしょ!!
自分の行動振り返ってみても
バイト、ゲーム、アニメ、ラノベ
のほとんどエンドレスですよ!
さて、どうしたものか?
よし、たまってるアニメ見よ
・・・end.
初めて知ったことがあります。
うちの学校、夏休みが
8月の下旬までしかないことを
・・・・。
(°Д°)
Σ(゜д゜;)!!
エェーー、、、
嘘でしょ!!
自分の行動振り返ってみても
バイト、ゲーム、アニメ、ラノベ
のほとんどエンドレスですよ!
さて、どうしたものか?
よし、たまってるアニメ見よ
・・・end.
うみなう~、
とゆーことで
いま海にいるんですが
暑ッ!!熱ッ!!ショッパ!!
一回入ってでましたorz
やっぱ、暑い日は家でのんびりがいいですね
さ、ゲーム、ゲーム(^^;
でわでわ、また
・・・end.
とゆーことで
いま海にいるんですが
暑ッ!!熱ッ!!ショッパ!!
一回入ってでましたorz
やっぱ、暑い日は家でのんびりがいいですね

さ、ゲーム、ゲーム(^^;
でわでわ、また

・・・end.
