これは昨日ボクが旅行先から


帰ってきたときに起きた事件です・・・。



いつも通り


帰ってきたボクは自分の部屋に向かいました、



そして、部屋のドアをあけると




全身からいきなり大量の汗が


そして顔が焼けるような感覚、




こっ、これわっ!!




shiro from news-2011080915230000.jpg





・・・・・。




4、42℃~Σ(゜д゜;)



流石に季節は変えられませんorz



しかし、名探偵の如しクーラによって


暑さは去りました(*^-')b


めでたし、めでたし。




でわわパー






・・・end.
昨日、リア友と話していて

初めて知ったことがあります。




うちの学校、夏休みが


8月の下旬までしかないことを



・・・・。



(°Д°)



Σ(゜д゜;)!!


エェーー、、、


嘘でしょ!!


自分の行動振り返ってみても


バイト、ゲーム、アニメ、ラノベ


のほとんどエンドレスですよ!



さて、どうしたものか?




よし、たまってるアニメ見よ






・・・end.
うみなう~、



とゆーことで


いま海にいるんですが




暑ッ!!熱ッ!!ショッパ!!



一回入ってでましたorz




やっぱ、暑い日は家でのんびりがいいですねにゃー




さ、ゲーム、ゲーム(^^;




でわでわ、またパー






・・・end.