ドリンクバーを頼んだら何杯飲む?ブログネタ:ドリンクバーを頼んだら何杯飲む? 参加中



はい、ハッキシいって



そんのとき、そのときによって


飲む杯数なんて違いますよ!!



とかいいつつ、


1、2杯しか飲まないというときが多々ですが汗



前にリアともと元値を取ろう!!


ということで


アホみたいにガバガバ飲んでいたら、


後半はトイレに閉じこもりきりというあせるあせる


悲惨な結果に・・・orz



まっ、なんにしても


ほどほどにとゆうことですね( ̄▽ ̄;)



でも最近では、ドリンクバーじたい

あまり頼みませんねε




でわでわ、また~パー






・・・end.


ちょっとした疑問、、、。




例えばアメーバなどの


サイトなどにアクセスするとき


『うわぁ、繋がんのおっそい汗


などと

おもうこともあるかと思います。




しかし、そーゆう繋がってほしいサイトに


つながるのが遅いくせして



どーでもよい、サイトに掲載されている



他の広告を誤って押してしまったときの


つながりの速度がいように
早いσ( ̄∇ ̄ )!!




たまに失敗すると疑問におもったりしちゃったりします、




でわでわ~パー






・・・end.