ブログネタ:ドリンクバーを頼んだら何杯飲む? 参加中はい、ハッキシいって
そんのとき、そのときによって
飲む杯数なんて違いますよ!!
とかいいつつ、
1、2杯しか飲まないというときが多々ですが

前にリアともと元値を取ろう

ということで
アホみたいにガバガバ飲んでいたら、
後半はトイレに閉じこもりきりという


悲惨な結果に・・・orz
まっ、なんにしても
ほどほどにとゆうことですね( ̄▽ ̄;)
でも最近では、ドリンクバーじたい
あまり頼みませんねε
でわでわ、また~

・・・end.
ブログネタ:ドリンクバーを頼んだら何杯飲む? 参加中




』
