幸か不幸か、、、くそぅ、オレとしたことがいろいろと夏休み終わりまで宿題をやらないでやり過ごして徹夜していたのorz風邪ひいちまったダルい、無性にダルい頭がいたい(´Д`)しかし、みんなが勉強している時家でのんびり出来るという優越((殴ッ少し自重します頑張って風邪治してゆったり寝るぞーでわでわ~、・・・end.
電撃萌王!!皆さん、電撃萌王の付録見ましたか!?『ロウきゅーぶ!』の袴田ひなたちゃんですよー!ヤバいん~、ほしいのにお金がないこの現状( ̄^ ̄)こちらやっぱ少し厳しいな学生はツラいです(~_~;)でも、なんとか頑張ります!!でわっ!また、・・・end.
HANABIリア友の家の屋上から花火なうです、画像ksくてスミマセンいや~、さすがにあの人混みには行きたくありませんねσ( ̄∇ ̄ )でも綺麗なんで花火は好きです皆さんも今年は見たでしょうか?でわでわ~、・・・end.