くそぅ、オレとしたことが汗


いろいろと夏休み終わりまで

宿題をやらないでやり過ごして徹夜していたのorz




風邪ひいちまった汗


ダルい、無性にダルい


頭がいたい(´Д`)



しかし、

みんなが勉強している時

家でのんびり出来るという

優越((殴ッ



少し自重します汗



頑張って風邪治して

ゆったり寝るぞー!!




でわでわ~、






・・・end.
皆さん、電撃萌王の付録見ましたか!?



『ロウきゅーぶ!』の


袴田ひなたちゃんですよー!



ヤバいビックリマーク


ん~、ほしいのにお金がないこの現状( ̄^ ̄)


こちら

white room.-10146588.jpg


やっぱ少し厳しいな汗



学生はツラいです(~_~;)




でも、なんとか頑張ります!!


でわっ!また、






・・・end.
リア友の家の屋上から


花火なうです、

white room.-2011082720140000.jpg


画像ksくてスミマセンあせるあせる



いや~、さすがにあの人混みには行きたくありませんねσ( ̄∇ ̄ )



でも綺麗なんで花火は好きですにゃー



皆さんも今年は見たでしょうか?




でわでわ~、






・・・end.