キました、遂に


遂にキマしたー!!!!!!



『ゼロの使い魔-ファイナルシリーズ-』



が、やって来ましたー!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

↑↑↑↑↑
(テンション高いです汗)


~~~~ー(・∀・)ー ブーン


おめでとうございます!!


これからも応援します♪


うー、放送がまちどうしぃDASH!



画像少しですがペタってきます、
white room.-20080811010128.jpg



white room.-121964150622416209089.jpg



white room.-P1020003.jpg



でわでわ、ファイナルシリーズ!!

みなさんよろしくです!






・・・end.
マジなんです、マジだったんです!!



明日で夏休みが終わってしまうということが、




・・・事実でしたorz





ヤバいです、いろいろとまずいです(--;)



前のブログを見てくださったかたは

わかるように、



いろいろと問題が!



しかし、そんなことよりも

『ゼロの使い魔』です!!




知っている方もいるかも

しれませんが!!



その理由は、次でパー




でわでわ、、、






・・・end.
はい、本当の目的はタイトル通り



『聖地巡礼』 でした!!



特撮が大好きなリア友は

仮面ライダーの聖地へと、


そして、ボクは


今秋から3期が決まっている

『灼眼のシャナ』の


聖地へと行ってきました!!



まずは、こちら
white room.-2011082215000000.jpg


劇中の背景などによく使われていました(^^;




つづいては、こちら


white room.-2011082416270001.jpg



シャナがマージョリーと戦った場所です!



white room.-2011082416340000.jpg




いや~、さすがに結構歩き疲れましたが



それ以上に最高でした♪



次はどこの聖地へ行こうかな?






・・・end.