マジなんです、マジだったんです!!
明日で夏休みが終わってしまうということが、
・・・事実でしたorz
ヤバいです、いろいろとまずいです(--;)
前のブログを見てくださったかたは
わかるように、
いろいろと問題が!
しかし、そんなことよりも
『ゼロの使い魔』です
知っている方もいるかも
しれませんが!!
その理由は、次で
でわでわ、、、
・・・end.
明日で夏休みが終わってしまうということが、
・・・事実でしたorz
ヤバいです、いろいろとまずいです(--;)
前のブログを見てくださったかたは
わかるように、
いろいろと問題が!
しかし、そんなことよりも
『ゼロの使い魔』です

知っている方もいるかも
しれませんが!!
その理由は、次で

でわでわ、、、
・・・end.
)





