ブログ投稿がなかなか出来ず、


今日になってしまいましたが

昨日、埼玉のオープンキャンパスに行ってきました(-゜3゚)ノ




さすが大学って感じでしたね(笑)



設備も広さもなにもかもが
違ってるようでしたキラキラ




リア友と行ったんですが



・・・・・実は、本当の目的は別でしたね( ̄▽ ̄)b




もちろん、いろいろと勉強にはなりました。


(説明のとき寝てしまったが汗)




でわでわ、また



*本当の目的を知りたいかたはつぎの更新を~、






・・・end.

昨日のことです(・ω・´)



アメンバーであり、リア友
の子と一緒に出かけたさいの出来事。




帰る間際に

リア友の自転車をとり、ボクの自転車置き場に

向かいました。




そして、いつもどおりに

カギをさすと

『ガキッ。』



ん?


カギが半分までしかささらない、、、



それに気づいたリア友が


リア友『どうした?』



ボク『なんか途中までしか入らん、』



その後、なんかいもやってもやはり入りません



リア友『もう、警察に頼むか諦めろ』


ボク『ダメだ、ここで諦めたら何かが廃る』



という、ボクのわけのわからない理由にのっとって


続けるもカギは開かず、



リア友『おい、壊れんぞ』

ボク『よし、破壊しよう。』


という、発言とともにボクがチャリに向かって



足を振り上げたとき、


リア友『これ、本当にお前の?』



という今さらの指摘。



ボク『あったりまえじゃん、どうみてもオレのチャリだろ!!』


リア友『同じチャリかもよ?』


ボク『そんなわけないって、(笑)』


といいつつ

そんなにゆーなら見てこようと


ボクは自転車置き場の先を見に行った、




・・・・・!?




ダダダタDASH!DASH!



ボク『おい、逃げるぞ!』

リア友『?・・・・、え!?』




ふたりとも、いいたいことは通じ合い



そっこーでその場を去りました、


リア友『やっぱ、じゃん!!』


ボク『あのままいってたら、窃盗犯のお仲間入りだったな』


内心、世の中にはチャリのそっくりさんもいるんだな


などと、わけのわからんことも考えつつ


なんとか、セーフ(^^;



リア友はボクの隣でずっと爆笑してました



危なかったです、皆さんもチャリの間違えはお気をつけをあせるあせる



でわでわ~、






・・・end.
どーも、結局3徹のBack☆endですσ( ̄∇ ̄ )




はい、ねむねむです(--;)


皆さんも知ってる通り



アマガミSS 2期決定!!


っということで楽しみななか


ひだまりスケッチ4期制作決定!!


という ことも決定され



他のアニメが新しい期が制作されてゆくなか



ボクの大好きなアニメ

『ゼロの使い魔』


のラジオが復活!!!!




この調子で


ゼロ使の4期制作?


とかに、なったりなんか

しちゃたりとかしないかな



とか、期待しまくちゃってます(・ω・´)




皆さんもやはり、新しい期やってほしい

アニメありますよね?






でわでわ、またDASH!






・・・end.