悩み中です(´-ω-`)






と、思ったんですが



ブログ書いてる途中に


どーでもよくね、なるようになるさ



と思い、書くのやめました(笑)



すいません、わざわざ読んでくださった方





でわでわ、また~パー






・・・end.
ついに、ついにキマシタ!!


今日、バイトから帰ってくるなり


机の上に自分宛の封筒が、


も、もしかして


と思い紙袋を開けると、

white room.-2011081623150000.jpg



キターーーキラキラ!!



やっとこさ、きましたよσ( ̄∇ ̄ )



『この青空に約束を』



別名ーこんにゃく



*食べ物じゃ、ありません


名作!!



いや~、良かった、良かった(^3^)/

↑↑↑↑↑
(注:浮かれてます)




でわ~、早速これからプレイしたいと思います( ̄▽ ̄)b




徹夜決定だな、こりゃ(笑)



でわわ~、DASH!






・・・end.

え~と、今回はですね


アメンバーの方に教えていただいた



動画のお話しなんですが、


『ハッピーツリーフレンズ』


という動画ご存じでしょうか?



まぁ、簡単に説明すると



グロい?アニメ?


見たいな感じですねσ( ̄∇ ̄ )




ボクは、愉快なグロい感じだなと思いましたにゃー

↑↑↑
(伝わりにくくてスミマセンあせる)


興味があるかたは見てみてください、



*但し、グロいのが苦手な人はやめた方がいいかな?



皆さんは、どう感じるでしょうか?




でわでわ~、






・・・end.