(´-ω-`)ウン?悩み中です(´-ω-`)と、思ったんですがブログ書いてる途中にどーでもよくね、なるようになるさと思い、書くのやめました(笑)すいません、わざわざ読んでくださった方でわでわ、また~・・・end.
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ついに、ついにキマシタ!!今日、バイトから帰ってくるなり机の上に自分宛の封筒が、も、もしかしてと思い紙袋を開けると、キターーーやっとこさ、きましたよσ( ̄∇ ̄ )『この青空に約束を』別名ーこんにゃく*食べ物じゃ、ありません名作いや~、良かった、良かった(^3^)/↑↑↑↑↑(注:浮かれてます)でわ~、早速これからプレイしたいと思います( ̄▽ ̄)b徹夜決定だな、こりゃ(笑)でわわ~、・・・end.
人によって、感性は違う、、、。え~と、今回はですねアメンバーの方に教えていただいた動画のお話しなんですが、『ハッピーツリーフレンズ』という動画ご存じでしょうか?まぁ、簡単に説明するとグロい?アニメ?見たいな感じですねσ( ̄∇ ̄ )ボクは、愉快なグロい感じだなと思いました↑↑↑(伝わりにくくてスミマセン)興味があるかたは見てみてください、*但し、グロいのが苦手な人はやめた方がいいかな?皆さんは、どう感じるでしょうか?でわでわ~、・・・end.