野菜たっぷりのおかず | 前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がん闘病封じ込め記

前立腺がんの診断を2020年1月に受けた。PSA値640超、Gスコア8、多発的骨転移ありだった。手術・放射線は適応にならない。それでもあわてない、あせらない、あきらめない日々を送る。



今夜のおかずは、鶏と野菜のトマト🍅煮、サラダ🥗、オートミール、など。



今日はとにかく野菜たっぷりのおかずだった。煮物の中には、新玉ねぎ、にんじん、ナスが一切れが大きくゴロゴロと入っていた。野菜を上から食べていくとその下に鶏のもも肉がしっかりあったけどね。



新玉ねぎが大きくて柔らかくて、この時期のものだけにたっぷり堪能できた。



さらに野菜サラダだ。ワカメ、トマト🍅、ブロッコリースプラウト🥦、胡瓜🥒、レタス🥬ドレッシングはフレンチドレッシングが一番合う。



いつものように、梅ジュース、ヤクルト1000、黒ニンニクもある。



どれも旨い😋😋😋、とても満足😃



今夜も美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑