やっと終わった…ニヤニヤ





長かったー笑い泣き


郵送手続きもひと段落‼️

やっと終わりましたよ悲しい

大変でした…



親戚にも動いてもらい約2ヶ月…えーん



親族といえど

私の母の事でバタバタと

動いてもらうのも

気を使うし感謝しかないネガティブ



やっと落ち着きました。




が…



まさかの続きがあるかもしれない…


裁判所曰く

さらに下の親族まで通知が行くかもしれない

との事。



親族も通知が届いたら

さぞかし驚かれる事でしょう…無気力



遠い親戚なんて

母の顔も名前も知らない事もあるし

まさか負の遺産がのしかかるなんて

思っても無いはず…驚き



みんな高齢だろうし

どうなることか…滝汗



まぁとりあえず私の相続放棄は

無事終わり良かったです魂が抜ける



人生のいい勉強になりました。



これから先

他人に迷惑をかけない様に

がんばりたいと思いますびっくりマーク