えんじょい らいふ #23 | 奥原さやかのブログ

奥原さやかのブログ

ブログの説明を入力します。

最近サボり気味なさやかです(´Д` )


7月11日~14日まで
私の所属する事務所
ぱるエンタープライズの主催する舞台
「PeachBoys」のお手伝いしました!





{E1B84548-62A9-411F-89EA-0D8E851D5468:01}




{BC409ECF-9EA9-4DE3-A0CE-6D9180258D3D:01}



受け付けや物販などさせてもらい
裏方さんのありがたみが
改めて感じました(;ω;)

私たちはみんなにささえられてるんだなって(´ω`)

だから次舞台に立った時は
もっともっと感謝の気持ちを忘れずに
みんなで最高の作品作りたいな🎵

そのときはみんな来てね♡

お客さんも大事な大事な出演者だからね( ̄∀ ̄)♡
みんながおらんと成り立たないもんね🎵

よーーーし!
がんばるぞーー!!


そしてそして
舞台おわりの初レッスンで
事務所の出演者の先輩同期のみなさんに

{DE27F80D-3B31-48AA-A6AC-8B8BF19DAE24:01}


{3369714A-2861-44EA-B5AC-BA18F1162FC3:01}






さぷらーいず( ̄∀ ̄)


喜んでもらえた!
うれしかったーーー♡
なんか幸せになった🎵
わーいわーい( ´ ▽ ` )ノ♡

私もはやく
みなさんの前に立てるように
がんばるんだーーい( ̄^ ̄)ゞ






…と言うことで毎日楽しく過ごしおります♡
サボりマンでごめんなさい!

これからはちょくちょく更新します( ̄^ ̄)ゞ



よかったらTwitterやってる方
フォローお願いします♡
見るだけでもいいので( ̄∀ ̄)

奥原さやか@0_syk5


最近暑いけど
夏バテしないようにしっかり水分とって
「Enjoy Life」送りましょう♡


{4DAAD186-7DEF-49C7-B4FF-7286CCB98136:01}



今日も明日も明後日も新しい出会い!
出会いに感謝!

ありがとう♡