はつげんば #22 | 奥原さやかのブログ

奥原さやかのブログ

ブログの説明を入力します。



{BDCBB03C-6024-4BCD-971E-0F029284DA67:01}



じゃーーん!
モデル風に撮ってみた( ̄∀ ̄)


今日はスペシャルドラマの撮影がありました🎵
ぱるエンタープライズに入って
初の現場です!

今回はエキストラとして
出演でしたがすごく楽しい現場で
演技ではすこし遊んじゃいました(´ω`)

…あ!でも全然ドラマには
影響ない程度にね(・ω・)ノ笑


今度は出演者として
名前のある役で出演するぞーーー(’o’)


この放送日は来年らしいです!!

また放送日が決まり次第
ブログに書くので要チェック( ´ ▽ ` )ノ!



今日もたくさんの人に出会えた!
たくさん刺激を受けた!

たくさんたくさん感謝!

ありがとう♡


これからも成長!!
前進あるのみ( ̄^ ̄)ゞ




『奥原さやか』

みんなに幸せ届けます( ̄^ ̄)ゞ♡



{9FFAB742-5F6A-448B-BA8B-39BA39AA5EE7:01}

お茶のCM狙ってます(´-ω-`)ww
どう?