ぱわー!!! #21 | 奥原さやかのブログ

奥原さやかのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりです🎵

みなさんはじめまして♡



久しぶりの更新です(._.)


今日はお休みだったので
おでかけしましたー🎵


私ね、路上ライブとか

見るの好きなの( *´艸`)🎵
見てるとすごくパワーもらえるから♡

でね私が前から好きで
大阪出身の三人組グループが東京に
来てるって聞いたから
その路上ライブ見に行って来たよ(´ω`)
その三人組グループの名前は


『メロフロート』

{6965F7BB-6F72-40CA-B1C3-06C3E9519294:01}

{A6D76CDA-E123-49F3-BA21-F3E49AF84904:01}

{2F0ED3BE-DFB6-4FDB-B417-387FD9410B5E:01}




歌もすごくすごく上手いし
トークも面白いし
何を隠そうみなさんイケメンさん( ̄∀ ̄)♡笑


でも本当にすごくパワーもらえて
悩みなんて

すぱーーーーん!!

ってどっか行っちゃうの(´ω`)
がんばろうって思えるの♡

絶対有名になるよ!


いつかドラマや映画に出演して
メロフロートさんが主題歌歌ってもらうことが
一つの夢だな(´ω`)

みんなもYouTubeとかTwitterで
検索してみて!!

あとついでに

奥原さやか

も検索してね♡
Twitterも一応やってます( ̄∀ ̄)


今日も新しい出会い!
出会いに感謝!

ありがとう♡