せいちょう #20 | 奥原さやかのブログ

奥原さやかのブログ

ブログの説明を入力します。


失敗があるから成功がある!

涙があるから笑顔になれる!


挫折・後悔、悔しい、悲しい
たくさんの思いをしていっぱい失敗して
成長していくから
笑えるんだよね(´ω`)

たくさんの人に支えられてる!
家族みんなが笑顔にしてくれる♡
友達みんなが声をかけてくれる♡
みーんなが応援してくれる!

私が泣いてたら笑顔にしてくれる人が
いーっぱいいる♡



「ありがとう」

今度は私がみんなを元気にして
いーっぱい笑顔にするんだー( ̄^ ̄)ゞ♡

そのときまで諦めないよ!!


早くみんなに会えるように
もっともっと成長して
いーっぱい泣いていーっぱい笑顔になるんだー♡!


ありがとうみんな♡

明日からもがんばるぞー☼꒰๑ϋ๑꒱♬