ちらり #24 | 奥原さやかのブログ

奥原さやかのブログ

ブログの説明を入力します。

サボりにサボりを重ねてます。
さやかです(・_・|壁

みなさんお元気ですか??
夏バテしてないですか??

さやかは暑さに負けないくらい
元気いっぱいに毎日動き回っております( ̄^ ̄)ゞ

{D77E801F-950D-4CAA-8457-6E43677D3D8B:01}

{1714AE15-4B6E-42C1-9293-DA0AC7D35372:01}

↑最近のお気に入りシューズ(´-ω-`)
これで走り回ってますww


最近は現場に行かせてもらったり
オーディションに行ったりと
少しずつですが活動させてもらってます


そしてなんと
一つお仕事決まりましたーー꒰*´∀`*꒱
やったーやったー♡

まだ詳しいことは言えませんが
みなさんに楽しんでもらえるように
また次にその次につながるように
さやか全開で行くぞー(o^^o)

詳細が出たらすーぐ報告します( ̄^ ̄)ゞ


よーーーし!!
今日も一日がんばろー!!


‘‘出会えてよかった!’’

って思われる人に
私もなりたい!!
元気パワーをたくさん届けたい!

さやかぱわー
みんなに届けっ(・ω・)ノ♡’’ぽいっ!


今日も明日も明後日も新しい出会い!
出会いに感謝!


ありがとう♡