魂(たましい)はありますよ | ❀lightStream❀

❀lightStream❀

‥…━━ 光と水✧˖°

ってわたしは思っています。

 

それが一般的に言う霊魂と同じ意味合いのものかはわかりませんけれど、

あることは実感しています。

 

わかりづらい表現で申し訳ありませんが、

この物質世界において、

人ひとりの人間の身体は細胞の集まりで成り立っていますが、

この細胞のひとつひとつが魂と言うこともできるのです。

 

これはわたしが10歳にもならない頃、自動書記で受け取ったメッセージで、そこから身を引いた後もずっとこのメッセージは続いて出てきています。

わたし自身も実感しています。

(伝えるだけの言語化力がついたらこれはきっとメッセージします。....めんどくさがってアウトプットしないだけの言い訳かも、スミマセン,;)

 

とにかく魂はあります。

てか、わたしたち、魂たましい、です。

 

とあるナイナイ非二元スピーカーさんは、

魂があるということを信じている人があまりにいてチョーびっくり、なのだそうです。

魂は肉体が死んでも生き延びたいという「発想」、だそうな。

 

魂さえもないのなら、ここで生きている必要がない。あらわれている必要もない。

 

あー、非二元さんは生きてもいないんでしたっけ。笑。失礼失礼。