逃げ道だらけのナイナイ非二元ノンデュアリティ | ❀lightStream❀

❀lightStream❀

‥…━━ 光と水✧˖°

ある人は

「これは教えではなく"お知らせ"です」

と言う。

 

「幻想"的"」

「エネルギー"的"」

「可能性」

「ただ起こっている」 

・・・逃げ道だらけである。

 

 

...さて。お知らせが前提なものになぜ高額なお金がかかるのか?

言い方を変えれば、なぜお金を取ることができるのでしょうか?

 

ファンクラブにお金を払うのなら何もいいません。

そういうときめきも人を動かしますから。

お金がある人は納得するならじゃんじゃん払ってください。

それだけのお金が必要なその方の生活も潤うのでしょう。

また、お金儲けが悪いわけでもありません。

しかし、

 

これは何のためなのか?ということに意識をおき、

本当にそこから扉を開けたいと思うのなら、

残念ながら扉が開く"可能性"は少ないでしょう。

 

そのものが

幻想的、もっと言えば

『幻想劇』

だからです。

 

詐欺とまでは言いません。

そこには生きる明かりに重ね合う言葉がふんだんに散りばめられていますし、

それら非二元スピーカーが使う言葉をほかの人が使わないのかと言ったら、

いえいえ使いますから。

わたしもですよ。

分岐はありますけれどね。

 

どんな分岐か、それは、

逃げ道は逃げ道で行き止まりがある、ということです。

そうでない道は、道としてどこかに繋がっています。

 

ナイナイ非二元に助けられている人がいるのもたしかなことでしょう。

当然その方々まで否定しません。

 

この世には白黒つけなくていいこともあります。

あいまいなままでいいこともあります。

だからナイナイ非二元についても放っておいてもいい。

でも、

暗闇にどっぷり埋もれてしまう人がいるのも事実なのです。

夢の中の遊園地で遊べても、そこから出た時、どっちに帰ったらいいかわからなくなり、計り知れない不安の中に放り出されてしまうようなもの。

 

何度も言います。

これからの時代は、選ぶ方もしっかりしなくてはいけない。

 

流されず、見極めること。

あれ?と思ったらそこで止めてもいい。

あなた自身の丹田からの力強い根を大地とつなげること。

悩みの中でそれが出来なくとも、あなたは大地とつながっていることを思い出すこと。

骨盤から丹田からしっかり根が大地に向かっている様子を思い浮かべてください。

 

それから、

これもまた機会があれば書きますが、

 

あなたが誰かを師としたいのなら、どうか心身ともに

本当に健康そうな人を選んでください。

 

 

 

今日のあなたが光と共にあることをお伝えして。

大丈夫。