ギリギリはよくないよギリギリは | ろくでなしがお金を貯めてワーホリに行く前にフィリピン留学にいくよ
ギリギリでも予約できた~♪
とか言っていた過去の自分を縛り上げて気が済むまで殴りたいと思いました


メールの返事を開いてみると

「ご希望時期の寮3人部屋は既に満室となっておりました」

との一文。


4人部屋なら空いているそうですが
4人部屋から2段ベッドになるから3人部屋を選んだんです

二段ベッドにいい思い出は無くて、できればもう関わりたくない寝具NO.1です

小学生のころ何度寝ぼけて階段のない部分から降りようとして地面に叩きつけられたり
下の段で寝ていたときは何度寝ぼけて天井(2段目の底の部分)に頭をぶつけたり


最後までメールを読み進めると
一週間遅らせれば予約が取れるとのことだったので
速攻返信して確保していただきました。
無事確保できましたとの連絡もいただけて一安心。


ギリギリでもなんとかなるけど、
やっぱり自分の希望を100%叶えるためには早めの行動が一番ですね



知ってる

知ってるけど・・・・・ヽ(;▽;)ノ



本日は航空券を確保しました!とりあえず片道の!
出発は28日に変更することにしました。

帰りについては少し疑問ができたので、
それをエージェントさんに相談してから取ろうと思っています。


私が利用しているのはセブイングリッシュという
セブに事務所をおいているエージェントさんです。
本当は有料のエージェントさんなのだけれど

キャンペーン中で手配料が無料だったので、お願いしちゃいました。

高いお金払う必要はないと思うけど、
ややこしい手続きを代行してもらえて相談にものってもらえるのだから、
エージェントなんて必要ない!っていうのは頑固すぎかな~と思う

海外送金とか調べてるけどめっちゃめんどいよ~
今回はエージェントさんが代行してくれたから大丈夫だったけど!