海外に持っていけないものたち | ろくでなしがお金を貯めてワーホリに行く前にフィリピン留学にいくよ

久しぶりの更新ですが特に書くようなこともなく、
休みの日は身の回り品の整理などをして過ごしていました。


そして今日はおやすみだったので、身の回り品の整理をしていました。

というか前回の記事が
何かに取りつかれたようにハチャメチャだったので少し編集しておきました

ストレスでも溜まってたんでしょうね。


今日整理してたものがこれ。



どーん



かわいいかわいいミニチュアたちです。
こういったものに目がないのでどんどんたまっていきました
これで全部ではないんですが、思った以上にたくさんあって笑った


とくに動物、生き物系はガチャガチャも本当にクオリティが高くてす~ぐ手出す

特に特にお気に入りが手前の石膏像たち・・・
でも重いし場所はとるし、海外には持っていけないですよね~
(それでも2体くらい持っていこうと目論んでいる)

てかこれもガチャガチャなんですよ すごい
数千円で売ってる小さいスケールのものより全然作りこまれててすごいです。

私の語彙のなさもすごい ワオ


車詳しくないんですけどミニカーとかも大好きなんですよ。
バイクとか、ロボット系も本当に好き!!!!!!
でもこの辺は安価なものだと作りが微妙なので、貯金のために我慢してたんです…

トミカですらイイやつは数千しますからね

ミニチュアだけでなく
トランスフォーマーみたいなSO COOLって感想しか出ないSO COOLな映画大大大好き
パシフィックリムもかっこよかった~~~~

ゲームの世界観やキャラクターも大好きなので家にMOTHERのジオラマとか欲しいです
というか自分で作りたい

ゲームといえば最近大好きな実況主さんが数年ぶりに更新を再開してくれていて
それを見ながらホコリをきれいに払ってつつんで・・・

できました


長期保管になるので乾燥剤も入れておいたほうがいいかな…

しばしのお別れです
う~~~(´;ω;`)