はじめまして | ろくでなしがお金を貯めてワーホリに行く前にフィリピン留学にいくよ
はじめまして。吸引力の変わらないただ一つの掃除機じゃない方のダイソンです。



日本が大好きなので、オーストラリアにワーキングホリデーに行くことにしました。

SNSで簡単に自分のことをリアルタイムで発信できる時代ですが敢えてブログという手段で記録に残そうと思いました。

で、待ちきれず作りました。(ホモはせっかち)



と、いうのも。



私自身が現在実際にワーホリに行かれた方の体験記や情報サイトにとてつもなくお世話になっているため、これからワーキングホリデーを考える人の役に立つような情報や、役に立たなくとも現地の雰囲気をすこしでも伝えられればなあと思ったからです。

時が経つにつれて変わることもありますしね。

数年前のサイトで説明されていることで、今はどうなの?って事も多々あるので・・・。



ワーホリに行こうと思い立った経緯から準備に至るまで、そして実際の生活も更新できたらと思います。



かしこ