今年も行きましたよ!






いつの間にか年一の夏の風物詩になりつつある

3年連続来店


毎回ポイント失効のお知らせをうけて夏に来るという笑




2022年はJELADOデニムジャケット購入







今年はというと…



特に欲しい物なかったのよ




滞在時間も30分くらいで1番短かったと思う




今回は女性の店員さんが接客してくれたけど


やっぱこの店は素晴らしい店員さんばかりだな






結果的にサスペンダーを購入した



初サスペンダーなので、ぶっちゃけどれがいいとか見るポイントも大して分からん




だったら年一しか訪れない店だし


物というより人で、接客の良い店員さんからもう買っちまうかと




ORGUEIL(オルゲイユ)


ってとこのサスペンダーが4色ほど在庫があったので



1番自分に合いそうなカラーを選択した



ちなみにオルゲイユはダルチザンの系列ブランドらしい











この金具はちょっとカワイイね








カラーリングは靴との相性を考えたほうがいいとの事だったので



コンバースとか生成りのベージュは鉄板で履くし


ラインのカーキ色はミリタリーとの相性が良さそうだ


(別にミリタリーアイテムないけどね)






値段は約1万


まぁ平均的だろ




めちゃくちゃ気に入って買ったわけじゃないので


使いながら気に入っていきたいと思う




ただコーディネートの正解を見出していないので



次回サスペンダーコーデ編をお届けするので


ぜひ参考意見を聞いてみたいものだ








毎回毎回ここぞとばかりにカタログめっちゃもらってくる笑