富里にあるアースマーケットというお店






遠路はるばる訪れたかいがあった




想像よりめちゃくちゃ品数豊富だった



Toys McCoyをはじめ、サムライ、Sun surf、BUZZ、ラングリッツレザー、Phellows、WAREHOUSE、SUGAR CANE、ダルチザン、AVIREX、TED、RED WING

(記憶が違ってたらすみません)






思ったより広い店内と明るい店員さん達



品物を物色しやすいしこれは良い店を見つけたぞ




駐車場が2台しかないのが難点だが近くにはミニストップがあるのでそれ以上は言わない









そして電話してとっといてもらったTシャツ


最近ブランドによってはMサイズも小さいから現物確認は必須だね




TMC2118


めっちゃ雰囲気あるね





ワンスターというとどうしてもConverseやSchottが頭をよぎるけど


Converseで探してもこの生地感とクオリティとデザインは絶対ない



Schottは探せば似たようなデザインとクオリティ見つかるかもしれないが

Schott感が強過ぎると好ましくない




このバランスというかレプリカセンスはトイズマッコイならではだと思う



嫁ウケも非常に良かった




オマケにサムライの団扇なんかもらっちゃってカワイイ






そして言われるがままポイントカード作ったんだけど



還元率異常じゃないか?



8000円のTシャツ買って400ポイント?


しかも1000ポイント貯まったら1000円分の割引?



これ合ってる?初回特別キャンペーンかなんか入ってる?



下手したらデニム1本で1000円貯まるぞ




欲しい物がこの店にあるならわざわざこの店に行く価値がある









リアルマッコイズ茨城が不発に終わった時は空回りの休日を覚悟したが



1人を生かしたフットワークの軽さと


目的のためには手段を選ばない走行距離の長さで



見事リカバリー





素敵なお店と出会えて楽しい休日となりました