ライスフォース プレミアムパーフェクトローション | ゆる主婦りぼんのしあわせ日記♪

ゆる主婦りぼんのしあわせ日記♪

コスメやモニター、楽しいことが大好きな30代主婦のブログです★

秋らしくなってきましたねイエローハート

秋は大好きな季節。

コスメも切り替えているところですウインク

 

そういえばおねがい

いま、母が以前私にすすめてくれた、「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]なんですよイエローハーツ

 

 
こちら、「ライスフォース プレミアムパーフェクトローション」キラキラ
青いボトルのものは何度か使いましたが、プレミアムタイプのローションは初めて。

とてもゴージャスなボトルが素敵ラブ

落ち着いたブラウンをベースに、キラキラとしたゴールドラメがちりばめられた容器になっていますルンルン

 
 
こちらのプレミアムタイプ…
ディープモイスチュアシリーズ(青シリーズ)に配合されている
「肌の水分保持能改善効果」が認められた有効成分「ライスパワー®No.11」を、ぎゅぎゅっと3倍濃縮して生まれた、濃厚濃密なエキスを配合しているそう。
だから「プレミアムパーフェクトローション」なんですねラブ
 
120ml入りでコンパクトなボトルですが、これで約2か月分キラキラ
3~5ふりほど手のひらにとり、顔全体になじませますよウインク
時間のあるときは、てのひらで少しあたためて、丁寧になじませています音符
乾燥が気になる部分には重ね付けをするのがおすすめだそうイエローハート
 
公式サイトを見て、使う前からわくわくしていましたが…
使ってみてすごく良かったイエローハーツ
 
 
中身はとろみのあるタイプですが、
ローションなので顔全体にさっとなじませやすい音符
重くない使用感で、化粧水感覚で使えます。
しっとりした使い心地なので、ベトつくかと思ったら、さらっと心地よく使えましたラブ
 

また、香りもとてもお気に入りイエローハーツ

天然ローズ精油の香りだそうです。
優しくてほんのりと香って心地よくケアできていますウインク
毎日のお手入れが楽しみですルンルン
 
 

「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]
「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]