Attenir スキンクリアクレンズオイル | ゆる主婦りぼんのしあわせ日記♪

ゆる主婦りぼんのしあわせ日記♪

コスメやモニター、楽しいことが大好きな30代主婦のブログです★

毎日暑いですねアセアセガーン

夏は、オイルクレンジングを使うことが多い私グリーンハーツ

大好きな「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]で、

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプを使っていますグリーンハート

 

 
こちらのクレンジングはもう10本目くらいになるかもしれません爆  笑
使い切りそうになると、もう1本買おう…と、ついついストックグリーンハート
使いやすく、価格も手ごろで大好きなんですキラキラ
 
こちらはアロマタイプなので香りつき。
ほんのり爽やかな柑橘系の香りに、毎晩癒されていますラブ
 
 
手にとりやすく、使い切りやすいサイズ感も、お気に入りのポイント。
ボトルを上から見ると、お花のような形になっていて可愛いガーベラ
細かいところまで素敵なつくりになっていますキラキラ
 
 

また、アテニアの商品は、省資源化のために箱の内側に

説明書きが書かれていることが多いですニコニコ

こういうきめ細かな配慮をしている点も、好きなところのひとつグリーンハーツ

 
 
使い方は、3プッシュ分程度を手に取り、やさしくマッサージするようにメイクとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流すだけ。
好みによりますが、私はクレンジングのあとは洗顔料は使っていませんニコニコ音符
 
 
そんなに重さを感じずさらっとした感触のオイルおねがい
このテクスチャが使いやすくて、好きなんです!!
するすると顔全体に伸ばせて、心地よく使っていますよグリーンハーツ
優しくマッサージしながら、毎晩愛用しています。
これからもきっと、長いおつきあいになりそう爆  笑グリーンハート
 
 
 

「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]