ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル | ゆる主婦りぼんのしあわせ日記♪

ゆる主婦りぼんのしあわせ日記♪

コスメやモニター、楽しいことが大好きな30代主婦のブログです★

暑くなってきましたねウインク
夏以外も1年中UVケアアイテムを使っている私スター
ニベアのものも良く使っていますが、こちらのジェルタイプを使うのは初めてブルーハート
※ニベア花王様からいただきました
 

 
涼しげなブルーと、元気が出そうなまぶしいゴールドカラーのボトルキラキラ
曲線のようなボトルキャップも素敵で気に入っていますラブ
スリムで手に取りやすい大きさニコニコ
外出時もよく持ち歩いています音符
 
 
パッケージ裏の説明書きには、
「SPF50+/PA++++、スーパーウォータープルーフ(80分間の耐水試験で確認済み)」との記載が。
化粧下地にも使えるとのことで、毎朝愛用していますキラキラ
専用クレンジング不要でせっけんで落とせるのと、合成着色剤フリーなのもお気に入りニコニコ
 
 
中身は柔らかな感触。
肌に伸ばしやすくて忙しいときでもサッとつけられますブルーハーツ
さっぱりとした優しいクリアフローラルの香りで
使うたびに爽やかな気持ちにスター
 
 
乳白色ですが、肌にのせると色が気にならなくて使いやすいラブ
ベトベトせずさっぱりとした感触でとても気に入っていますブルーハーツ
毎日使いやすいアイテムで、使い切ったらまた買いたいなとっていますよよブルーハート
 
 

クチコミプロモーションならトラミー