ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング | ゆる主婦りぼんのしあわせ日記♪

ゆる主婦りぼんのしあわせ日記♪

コスメやモニター、楽しいことが大好きな30代主婦のブログです★

長年愛用しているミノンピンクハート

いろんなアイテムを使ってきましたが、どれも大好きラブ

 

 

いま「ミノン アミノモイスト」のキャンペーンに参加中[PR]
2022年8月にリニューアルされた、「ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング」を使ってみましたよラブラブ
ミノンといえばこのピンク×白のカラーウインク優しい印象ですラブラブ
 

 

こちらのクレンジングはクリームタイプ。

100g 入っていて、毎晩1回のお手入れで約50日分使えるそうですよスター
(※使用量:直径2センチの円に広がる程度)
 
 
箱には丁寧に、製品特長が書かれていますラブ
しっかり読んでから使うのが好きで、勉強になりますラブラブ
本当によく考えられて作られているんですね音符
 
箱に書かれている、
「9種の保潤網の酸+2種の清透アミノ酸配合」
「肌当たりの優しいクリームタイプ しっかりメイクや毛穴の汚れもすっきり落とし、すすぎやすい」
という特徴に注目しつつ、使いましたウインクピンクハート
 
中身は乳白色で柔らかなクリーム状ラブ
硬めのクリームではなく、やわらかなので肌に優しく広げられますピンクハート
無香料ですが、ほんのり優しい香りがして心地いいOK

柔らかな感触と、しっとりした使い心地に癒されます。

クレンジングするたびに、スキンケアしているような気分にキラキラ

 
 
普段は薄めのメイクなので、私にはぴったりラブ
毎日愛用していますピンクハート
メイクの濃さに合わせて、クレンジングもできるだけ負担のないものにしたいので、すごく良かったキラキラ

柔らかなクリームですがぬるつきなどは感じず、

洗いあがりのしっとりした感触が心地いいラブラブ
毎日使いたくなるクレンジングでしたおねがい
なくなったらまた買いたいなと思いますルンルン
 
 

「ミノン アミノモイスト」のキャンペーンに参加中[PR]
「ミノン アミノモイスト」のキャンペーンに参加中[PR]