いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。

 Amazonから普通の封筒で荷物が届きました。
 辛うじてエアパッキンで包まれているので、破損とかはないと思いますけど、なんとなく心配なので、すぐに開けてみました。
 バナナプラグ4個セット。となっていたのであわよくば4ペアを期待したのですけど、一般的なステレオ利用のための2ペア4個セットでした。
これのために買っておいた太物コードと、ワニ口クリップ。
 これにワンペア分だけ使って、先日買った安定化電源用のケーブル作成です。

 こちらの記事で書いてますけど、すでにケーブルは作っていたのだけれども、両方ワニ口クリップで作ったものだつたのですよね。

 なので、今回はこんな感じに、片側ワニ口クリップ、反対側をバナナプラグで作って、付属のケーブルより太い、安心して使える安定化電源用のケーブルにしたかったのですよね。
 実際に差し込んでみると、しっかり差し込めてグラつきや緩みを全く感じない、とてもいい感じになりました。

  多分ですけど偽物なのですけど、しっかりした作りだったので、気にしなければ安くて良い品だと思うので、Amazonのリンク貼っておきました。


 それでは、また!