いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。
 ドラゴンクエストと言えば、最後に出でくるラスボスが、さらに最終形態に変身したり、さらなる大ボスが出現したりして、楽しませてくれるとても奥の深いゲームですね。
 今回はその奥の深い、ドラクエの「こんな楽しみ方もあるのか?」という究極の「どM動画がいつの間にか完結していた」ので紹介してみたいと思います。
 その作品は、ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々。
 このゲームのロンダルキアへの洞窟でどれだけのプレイヤーに悲鳴をあげさせたかわからないくらい、ドラクエ史上最大級の難易度を誇るゲームにてとても「どM」な「縛りプレイ」の動画でした。
 はじめ見つけたときは「どうせ無理だろ?」と思ってたら、この難関「ロンダルキアへの洞窟」もクリアしたんですよ。

 そこまで行ってら「クリア出来るか?」と「どんな方法を使うのか?」を見てみたいじゃあないですか?
You Tube(マイティーやり込みゲーム動画)

 今回の動画はドラクエらしく、ラスボス倒したあとに、さらなるラスボスが登場するドラクエらしい動画でした。
 みなさんもぜひ、最後までご自身の目で確認してください。

 それでは、また!