いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。
 最近よく「お宝中古市場」に見に行っていて気付いてしまったのですけど、お高いものばかりではなく、他のところより安く売っているものもあったので今日は買ってきました。
 PSvita用のメモリーカードですね。
 まあ、それ以外もそれなりに安かったのでPSvita版の地球防衛軍!とドラクエ2の箱付き買ってきました。

 よくよく考えるとドラクエ2は箱無しで持ってた気もするのですけど、買ってきたものは仕方ないですね。
 しかも箱はポロボロで、取説も無し、ある意味中身のソフトのポロさを隠すために箱に入れて売った可能性すらあるくらいですよね。
 そう考えると、今回はPSvitaのメモリーカード16Gとこの地球防衛軍を2728円で買ってしまったわけですね。
 そう考えると、何故かかなり無駄遣いした気もします。
 いつも税込価格で慣れているので、税抜き表示で後で税を乗せられるとすごく損した気持ちになるのはわたしだけでしょうか?

 まあ、先週は中古より安い新品ソフトをジョーシンで買ったりしましたけど、現在の地元と実家付近は本当にレトロゲームとか安売りゲーム店が多くてとても助かっています。

  そういえば、Amazonって税込み表示なので、税金分で少し損して、送料で取り返している感じの、なかなかAmazonといい勝負している名店ばかりなのですね。


 たまにはハードオフに行って掘り出し物を探してみたいですけど、都会のハードオフと違ってこの辺のハードオフってあまり掘り出し物出ないのですよね。


 それでは、また!