6月13日の14時頃?に出ていた乳房雲です。

 


 

14日の午前2時55分に、右腕が痛くなりましたので、お知らせしておこうと思います泣くうさぎイターイ

腕を痛くして知らせてくるのはヤハウェです。そんなに痛くしなくても…。

 

地震があるかもしれませんので、関東地方の方、注意していてください。

 

 

明日、15日は東日本大震災があった太陽面です。

 

こちらでお知らせしたX1.5とM9.5爆風がやってくるのかな?

↓↓

 

 

 

 

太陽活動はそれほど活動的ではありませんが、12日にフィラメントの噴出がありまして、その影響がありそうです。

 

STEREO Ahead衛星の世界時間11日から13日12時ごろまでの様子です。

COR2

地球から見た太陽コロナの様子です。

世界時間11日に爆発、世界時間12日パーッと広がる爆風がありました。

これが、影響してくるのかもしれません。



 

 

 

 

 

HI1

太陽が右側で地球が左の方角にあります。

世界時間12日の爆風がやってきそうです。来る15日ごろに到着しそう。

 

 



 

 

大災害になるような地震ではないと思いますが、一応、杖を使っておきましょう。

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地に右回転のイメージでエネルギーを注入してください。

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

私が住む地域の土地に右回転の渦が浸透し給え!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の豪雨、風災害、土砂災害、河川の浸水、その他災害を抑え給え。

線状降水帯を消滅させ給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

太陽フレアによる通信障害を最小限に抑え給え。

私の地域のガス、水道、電気、交通網、通信網に影響が出ませんように。

 

私の存在する次元の作物への影響をなくしたまえ。

日本全国の作物の収穫量が今年は豊作になれ!

 

 

 

 

日本列島を時計回りにグルグルとお願いします。

 

 

日本気象協会


 

 

 

 

彗星が来たのですよ!

 

 

 

 

 

 

今回も無事に過ごせますように…。

おしまい

 

~*~*~*~*~*~*~

【追記】6月16日19時16分ごろに千葉県北西部でM4.2、20分後に同じ震源地にてM4.1の地震がありました。

 

6月15日ごろに爆風が届いたようです。

放射線帯の磁場強度

 

地磁気も少し乱れています。
 

気象庁地磁気観測所のK指数(柿岡)

 

 

16日19時過ぎ、どん!と突き上げるような地震でしたが、大した震度にならなくてよかったです!

地震抑えにご協力くださいました皆さん、ありがとうございました。

 

地震情報

 

 

地震情報


 

 

沖縄、鹿児島あたりでは豪雨でした。

 

 

2024年06月14日11:54

 

 

 

2024年06月15日10:16

 

 

2024年6月15日 11:22