こちらの続きになります。写真は阿寒湖です。

↓↓

 


 


 

 

●5/30 国常立大神

(命の続きって、なんですか?)

初めてのことです。

命の続きが更新されました。

(???)

 

 

初めて、地球人の命が更新されました。

(更新されると、この先、何があるんですか?)

 

 

過去の事柄が、初めて今に繋がりました。

(過去とか命って何ですか?)

 

 

誰も、今まで経験したことがない世界が待っています。

(それって良いことですか?それとも完全に管理された社会ですか?)

 

 

まだ、完全ではありません。

(いずれ完全に管理されるってことですか?)

 


 


 

●6/5 国常立大神

(国常立大神さま、私たちはマイナンバーカードで管理されてしまうのですか?)

ふふふ。今まで通りですよ。

 

 

嫌なら、いらないカードです。

自分から持つ人もいるでしょうし、政府から脅されて全財産をささげる人もいるでしょう。

それは人それぞれ。

 

 

刺して(?)管理された者を焼いて、斎場に連れて行かれます。

そのことを知っている人は管理されまいと、抵抗するでしょう。

 

 

怖いのは管理しようとしている方です。

自分でやっていることが逆に己の首を絞めていることに気づかない連中ですよ。

 

 

見かけだけ、いいことのように言っていますが、いいことの内容は一般人に対しての弾圧です。

 

 

早く枠(チン)に追い込みたいと思っているでしょう。

徐々に人口を減らして楽園をつくるつもりが、地獄への道のりなのです。

 

 

仮にその政策が施行されたとしても、だれも従わないでしょう。

心配いりませんよ。

 

 

浄化されていきます。

もしも、支配が強くなったら心臓に穴が開くでしょう。

 

 

(暗殺?仲間割れですか?)

既に、始まっています。

今にそれがわかりますよ。


 

 

国常立大神の言葉はここまでです。


 

 

6月1日にスイスのジュネーブであったWHOの年次総会最終日で、IHR(国際保健規則IHR)が強行可決されたらしいです。

【速報】WHOパンデミック条約延期とIHR可決の真相

 

 

 

 

更に、WHO加盟194か国は鳥インフルエンザワクチンに反対する国民を逮捕することに合意。

 

 


 

日本でも、新型インフルエンザな感染症に対して、政府にとっては「誤情報」と判断したものを常時監視する法案を通そうとしています。

 

4/26(金) 18:27

 政府が感染症対策の名のもとに「偽・誤情報」のモニタリング(監視)を行う方針であることが、4月24日公表された「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」の改定案で明らかとなった。未知の感染症が発生したかどうかに関係なく、平時から「偽・誤情報」の監視を実施する。SNS等のプラットフォーム(PF)事業者に削除等の対処を要請することも想定している。これまで、政府関係機関が「偽・誤情報」を監視し、PF事業者に対処を要請するための法的根拠はなかった。今回それを明記する政府行動計画は、新型インフルエンザ等対策特別措置法6条を根拠とする文書(法定計画)。正式に決定されれば、政府が「偽・誤情報」の監視や対処要請を実施する法的根拠となりうる。国会の審議や承認は必須とされておらず、岸田内閣は6月中に閣議決定し、実施する方針だ。罰則などの強制力はないが、対策の実施方法によっては表現・言論の自由に対する侵害や萎縮をもたらすおそれがある。

政府はコロナ禍の緊急事態宣言の時から、明文の法的根拠や国民への説明もないまま、PF事業者などと協力し、偽情報対策を事実上進めてきた。ただ、大手PR会社と取り組んできた対策の実施内容については、情報公開を拒んでいる。偽情報対策を進めるにあたり、実態把握や検証が可能になるよう、実施状況の透明化が求められる。


 

安倍晋三元総理の暗殺の話から福島のmRNA工場をあそこに作った理由から全て暴露されている動画。このワクチン利権に関係していたようです。

 

 

 

厚生労働省にアビガン、イベルメクチンの投入を阻止された安倍元総理。

 

 

 

 
 

こちらは、安倍元総理銃撃事件の犯人の一人か?

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ワクチンは生物兵器!?

 

 

 

 

 

 


 

 

WHOと武見敬三厚生労働大臣の関係

 

 

 

 

 

 

武見厚生労働大臣が、ワクチンによる死亡を認めた動画

 

 

 


 


 

今後、ワクチン接種に関係してくると思われる、マイナ保険証も新型コロナワクチン同様、同調圧力で強制になりそう!

 

6/6(木) 23:30配信

 

 

 

 

 

2021.11.5

 

 

2024年5月15日 12時00分


 


 

 

 

私たち、毎年、相当な額の健康保険料を支払っているのだから、健康に問題ない人は、ほとんど医療機関にお世話にならないわけだし、保険料を払って殺されるのなら、支払わなくてもいいかなぁ。病気になったら加入しようか…って考えてしまいますよ。

 

もし、マイナカードが偽造され、誰かが本人になりすましされたら、本人は殺害されてもわからないことになりそうです。アマゾンの闇サイトで、私たちのマイナカード(臓器)は売られているかもしれませんよ。考えすぎかもしれませんけど…。


 


 

 

そして、安倍元首相のように仲間に暗殺されて、日本人としての利権も剥奪され、臓器は売られる日は近いかもしれません。

 

このままですと、私たちの主権の剥奪ばかりか、命にもかかわってきますので、杖を使ってみようと思います。

 

 

 

本をお持ちの方は胸に当ててエネルギーを感じてください。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 


 

天御中主、エイの力よ我に宿り給え!

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

 

私たちが殺される前に、生物兵器であるワクチンを勧める厚生労働省、日本政府、WHOは解体し消滅し給え!

日本人を絶滅に追い込む日本政府など、消滅し給え!

IHR改正を拒否しない日本政府は国家反逆罪でテロリスト認定され給え!

私たちの税金で、私たち国民の命を脅かすような日本政府は解体されよ!

私たちから主権を奪うWHOは解体せよ!

 


WHO、日本政府のワクチン強制、同調圧力に国民は反対し給え!

WHO、日本政府の言論統制に日本国民、反発し給え!

日本はWHOから脱退し給え!

日本政府の米国Amazon利用に反対!

マイナ保険証はあくまでも任意であり、持っていないからと言って差別は許されるべからず!

 


個人情報のデジタル化はあくまでも任意で行い給え!

私たちが殺される前に、自民党は解党され、新たに日本国民重視の政府が立ち上がり給え!

私たち国民の方を向いた新たな政府が立ち上がり給え!

国民の意志により、天皇の国事行為が行われ給え!

そして、天皇の国事行為により衆議院解散!内閣府が解体され給え!新たな内閣府が立ち上がり給え!
 



 

他に思い当たることがあれば、ここに付け加えて行ってください。

 


 

さてさて、この先、どのような日本になるのでしょう。不安しかありません。

おしまい