2月12日の朝7時半ごろの空の様子ですが、南西の方に光る雲が出ていました。

太陽が凄いことになっています!!これで、13日、14日のいずれかでXフレアが起きたら、再び災害級の地震が起きそうです。抑える方も大変ですなぁ。

 


 

世界時間2月10日23時前(日本時間11日朝8時頃前)ごろに、太陽の真正面でフィラメントの噴出とM9.0フレアが発生しました。

 

SolarSoft

 

 

 

 

10日、その4時間半後、能登地方に震度4の地震がありました。

世界時間8日の爆風が届いていたので、今回もヒヤヒヤです。

でも、皆さんの杖が効いていたので、地震災害にならずにすんでよかったー。

地震抑えにご協力ありがとうございました!

 

地震情報

 

 

 

 

2月11日は、↓こちらで伝えした世界時間8日の西側の炎の噴出や真正面で起きたフィラメントの噴出の爆風が届いたようです。

 

 

 

日本時間で11日午前10時頃でしょうか。矢印のところで一気に速度が高くなりました。

太陽風

L1地点の太陽風

 

 


 

そして、地磁気が擾乱しました。

気象庁地磁気観測所のK指数(柿岡)

 

 

荒れ狂う太陽の様子です。

 

世界時間10日から12日のSDO衛星AIA304Åの様子です。

爆風を飛ばしていそうなところに印を付けてあります。

ああああ、爆発が凄くて、大きな地震が起きそう。

 

 

 

 

上の映像に映らなかったのですが、世界時間11日23時前に太陽の東側でM1.1の爆発があったようです。太陽の左(東)側でチカッ!!と光るところです。

 

GOES太陽紫外線撮像装置(SUVI) 304Å


 


 

 

そして、世界時間12日13時ごろ、東側で炎が吹き飛びました!これは地球に影響がありそうです。地球に影響が出るのが来る15日ごろからになります。

 

SUVI 304Å

 



 

 

世界時間10日から12日ごろのSTEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球から見た太陽コロナの様子です。

この荒れ狂う太陽をただ、呆然と眺めるのみです。あわわわわわっ!

 


 


 

 

HI1

太陽が右側で地球がカメラの方角にあります。

世界時間10日起きた密度の濃いM9.0フレアの爆風が今日13日に地球へ飛んできます。

世界時間12日に起きた下向きの爆風は15日ごろに地球に到着しそうです。

 


 


 


 

 

アメリカ海洋大気庁のホームページの太陽風予測です。

X3.3とM9.0のW爆風が日本時間13日13時からやってきそうです。

 

WSA-エンリル太陽風予測

 

 

 

 

地震情報:

12日、20時過ぎ、硫黄島がM6.3 震度1で揺れています。

 

地震情報

 

爆風が続きますので、 震度6は覚悟しておきましょう

これでXフレアが起きたら、災害級の地震になりそうです。
 

 

では、皆さんの杖で、抑えましょう。

 

 

 

 

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

 

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

まずは、お住まいの地面に力を入れていきます。

つづいて、能登地方の地震も抑えます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。

 

そして、今回も能登地方、新潟地方の震源地付近に時計回りのエネルギーを注入してください。


 

 

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の能登地方および日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

 


 

 

太陽活動を抑えるだけ抑えます!

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

 

災害にならないことを祈ります。

おしまい