2月10日朝9時過ぎの空の様子です。

朝から巻雲、筋雲が出ていました。

 

昨日晩、9日10時半ごろX3.3(←NICTの数値はX3.3だったようです)の太陽フレアが起きました。

 

こちらで↓皆さんに地震抑えをお願いいたしました。

 

 

 

さきほど16時47分頃、関東地方(茨城県南部)で地震があったようです。

大した震度にならなくてよかったです!
 

地震抑えにご協力くださった、皆さん、ありがとうございました。

 

地震情報

 

 

 

 

日本では能登をはじめ、各地の地震は抑えられたようです。

皆さんの杖、凄ーい‼

地震情報

 

 

 

 

 

 

日本の代わりにハワイが揺れてくれました。

 

【2024年02月10日 05時06分、ハワイ、M5.7、約10km、北緯19.038度/西経155.541度】      

 

 

 

 

 

 

太陽の西側で発生したX3.3フレアだったので、直撃はありませんが、今後、地球に影響はありそうです。

 

太陽フレア

太陽X線

 

 

 

LASCO C2(赤い画像)、C3(青い画像)のX3.3フレアの様子です。

青い画像の最後に吹雪のように雪が舞っていますが、これは電子線の影響でそうなるようです。

 

 

 

 

 

 

高エネルギープロトン(陽子)が高くなる、プロトン現象が起きています。

しばらく通信障害が起きるかも。

 

プロトン現象

静止軌道の高エネルギープロトン

 


 

 

太陽の様子です。

 

世界時間7日から9日のSDO衛星AIA304Åの様子です。

矢印を置いてあるところが爆風を飛ばしていそうなところです。気になったところは囲ってみました。見た目にX3.3フレアはそれほどでもなかったのですけど、黒点群が西へ沈んでいくところ起きた爆発でした。

もう少し、前に起きていたら、直撃だったかも。

 

 

 

 

さてさて、東の方から活発な領域がやって来ていますよ。M3.4フレア

GOES太陽紫外線撮像装置(SUVI)304Åの映像です。

 

 

 

少し見えてきました。まだ黒点群の名前が付いていません。

 


 

世界時間6日から9日のSTEREO Ahead衛星の様子です。

COR2

地球から見た太陽コロナの様子です。

世界時間6日から9日までの様子です。

世界時間7日の爆発の影響が今、地球にやっていています。

世界時間9日にX3.3の爆発がありました。この影響が地球へやって来るのが来る12日夕方ごろとなりそうです。

 

 

 

で、今日、世界時間10日に東からやって来る活発な領域の爆発が見られます。

これは、凄い爆発!!

こちらが、地球へやって来るのも来る13日になりそうです。

 

 

 

HI1

太陽が右側で地球がカメラの方角にあります。

世界時間6日から10日の様子です。

世界時間10日の爆発がX3.3の爆風と思われます。密度が濃そう!!

 

 

 

 

アメリカ海洋大気庁のホームページのX3.3フレアの太陽風予測です。

日本時間12日18時ごろに地球に到着しそうですので、13日、14日は注意です!

WSA-エンリル太陽風予測

 

 

震度5は覚悟しておいてください。

 

皆さんの杖が凄いので、もう一度、抑えておきましょう。

 

 

 

 

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

まずは、お住まいの地面に力を入れて、土地に力を入れていきます。

つづいて、能登地方の地震も抑えます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。

今回も能登地方、新潟地方の震源地付近に時計回りのエネルギーを注入してください。

 

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の能登地方および日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

 

 

 

今回も、太陽活動を抑えるだけ抑えます!

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。

鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

うまくやり過ごせますように。

おしまい