GOES太陽紫外線撮像装置(SUVI)画像

2月9日22時半ごろ太陽の西側

(3575黒点群)でX3.4フレアが発生しました!

強い地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意してください。

 

 

 

 

SolarSoft

 

 

爆風が、どれくらい飛んでいるかわかりませんが、明日10日の午前中は特に注意していてくださいね。

 

来る10日、11日、12日は日本では震度の強い地震が起こりやすいのでこのあたり注意!

 

地震の季節ですから、震度5は覚悟しておこう。

 

 

 

杖を使って抑えるだけ抑えておきます。

 

 

本をお持ちの方は、胸に当ててエネルギーを感じてくださいね。

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

まずは、お住まいの地面に力を入れて、土地に力を入れていきます。

つづいて、能登地方の地震も抑えます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。


関東地方の方、揺れていますので、特に念入りにお願いします。


では、能登地方、新潟地方の震源地付近にも時計回りのエネルギーを注入してください。
 

 

 

 

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

鈴の音高く鳴り響け!

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

私の存在する次元の能登地方および日本各地の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、その他災害を抑え給え。

 

 

 

太陽活動を抑えるだけ抑えます!!

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

無事に過ごせますように。

おしまい

 

~*~*~*~*~*~*~
 

【追記】2月11日能登地方でM4.7震度4の地震があったようです。

能登地方の方は、びっくりしたかもしれませんが、大きくならず済んで、よかったです。

 

地震抑えにご協力いただいた、みなさん、ありがとうございました。

 

 

さらに、2月12日硫黄島近海でM6.3震度1の地震発生。