歴史嫌いで世界情勢の疎い、私ごときでわかることではありませんが、杖を使うために中心となるところがわからないと、ピンポイントで使えないのですよ。

なので、調べてみました。

 

 

 

こんな動画があったのです。

花火のように前方から頭上をびゆんびゅん飛んでくる砲弾の元で兵士がくつろいでる映像。

全然、ウクライナ侵攻兵士の緊張感が伝わってこない、不思議な動画で本当にこれは今のウクライナの状態なのか?という動画でした。

が、消されましたー!戦争はフェイクだったのかなぁ~。と思った次第です。

 

https://nico.ms/sm40106500

 

 

 

しかし、その後、ウクライナ侵攻に使われていた映像がフェイクらしく、過去のものだったり、ゲーム?の映像だったり、無茶苦茶らしいです。

 

追記:スターウォーズのタイ・ファイターが映っている!?

 

 

イタリア在住でワクチンを打たないで頑張っている日本人のみほさんが、イタリアでの現状と今回のパンデミックとウクライナ侵攻の共通点について語ってくれていました。

 

https://youtu.be/ezBdNpeEofU

 

 追記:スターウォーズのタイ・ファイターが映っているようです。

 

https://nico.ms/sm40125626

 

 

まあ、私なんかより皆さんの方がお詳しいと思います。

 

ウクライナというところが複雑すぎて、以前からウクライナ元大使の馬渕睦夫さんがいろいろ語っていたことが思い出されます。

 

DS(ディープステート:ユダヤ国際金融資本家)とかネオコン(新保守主義)という世界の富の90%を占める闇の存在の話です。

 

そして、EUへ向けてのロシアの天然ガスのパイプラインがここを通っているらしいのですね。

先ほどのイタリアからの動画でみほさんもそう言っていました。

 

馬渕元大使の以前の動画をあげてくださったので、探さずに済みました。

もしご興味があればご覧ください。

 

https://nico.ms/sm40100952

 

 

https://nico.ms/sm40105780

 

 

 

↓こちらがわかりやすかったですよ。

もし、ウクライナ情勢を知らなかった方はどうぞ。

 

 

 

 

ということで、以前の動画などで、馬渕元大使はここに潜むDSの存在を明かしていました。

今回もDS対ロシアの構図なのだと思います。

日本はこのDSに支配されています。もちろん首相も言いなりです。

 

 

 

先のアメリカ大統領選挙にもウクライナが関係していて、バイデン大統領の息子がウクライナとの汚職で報道がされていました。

そのような中、理解不能な方法でトランプさんを押し切って当選したバイデン大統領が今回も関係しているようです。

 

 

世界では中立国のスイスまでロシアに制裁を加えると…。

 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR28DAX0Y2A220C2000000/

2022年2月28日 23:49

 

スイス政府は28日、ウクライナを侵攻中のロシアに対し欧州連合(EU)と同じ内容の制裁を科すと発表した。プーチン大統領の個人資産を制裁対象に含み、スイスにある資産を凍結するなどする。カシス大統領が明らかにした。

ロイター通信によると、スイスの銀行にはロシア国籍の預金者が2020年時点で104億スイスフラン(約1兆3千億円)近くを保有している。中立を掲げるスイスだが、ロシアに対して毅然とした態度を取ることを求める世論が国内外で強まっていた。

 


 

 

 

 

2022年03月03日13時21分

 

 政府は3日、ロシアのウクライナ軍事侵攻に協力しているとして、ベラルーシのルカシェンコ大統領の資産凍結を柱とする同国への制裁措置を発表した。対象としたのは大統領を含む7人の同国高官と、ベラルーシ国家軍需産業委員会など2団体。

ロシアを6段階格下げ 制裁で「投機的」に―格付け2社

また、ロシアに対しても、プーチン大統領側近のナルイシキン対外情報局長官ら18個人のほか、同国の大手銀行4行を資産凍結の対象に加えた。

 

 

プーチンって世界1大富豪らしいんです!

 

プーチンが独裁権力で手に入れた“世界一の女”と“底知れぬ資産”

 

https://news.nifty.com/topics/12311/220303542649/

2022年03月03日 07時30分 週刊実話Web

【抜粋】

17年、ロシアで活動していた「エルミタージュ・キャピタル・マネジメント」のビル・ブラウダー氏は、米上院司法委員会でプーチン氏の隠し財産は2000億ドル(約23兆円)に上ると推定した。

米経済誌『フォーブス』が発表した21年の世界富豪番付では、「アマゾン・ドット・コム」創業者のジェフ・ベゾス氏の資産額が1770億ドル(約20兆3550億円)で首位、電気自動車大手「テスラ」のイーロン・マスクCEOが1510億ドル(約17兆3650億円)で2位だった。プーチン氏の資産に関する推定が事実だとすると、紛れもなく同氏が「世界一の資産家」ということになる

 

 

 

 

ウクライナ侵攻をプーチンの一方的なものだと世の報道は煽り立てていますが、実際は悪いのはDS側だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな情報もあります。

アメリカがウクライナに生物兵器研究所をつくっていたので、それを破壊したという噂。

 

文書は、ウクライナとグルジアの連合軍兵士に関する米国の生物学的実験を公開しています。

 

Dilyana Gaytandzhieva -

2022年1月24日

 

 

 

 ペンタゴン生物兵器

 

Dilyana Gaytandzhieva -

2018年4月29日


 


この生物兵器実験について

リチャードコシミズさんが詳しく語ってくれていました。

 

 

 

 

生物兵器研究所について、こんなことを言っていました。

ああ、なるほど。元々はソ連のものだったらしい。

 

 

 

 

↓こちらへ続きます。